1. HOME
  2. お知らせ
  3. ペッツカールトンの営業について

NEWS

お知らせ

ペッツカールトンの営業について

お客様各位

 

この度の新型コロナウイルス感染症により自粛要請があり、多業種に渡り様々な影響を受けている中、お客様もワンちゃんたちもストレスを感じていると思われます。

ペッツカールトンをご利用なさるお客様の多くはご旅行に行かれる予定でワンちゃんをお預け頂くお客様の割合が多いですが、この度、期間限定でトリミング・シャンプー・グルーミング以外の全てのサービスを半額にて提供させて頂く事となりました。

これには2つの重要な想いがあります。

このような状況だからこそ、その状況の準じたサービスを提供したい、という想い。そして、現在当ホテルに在籍している従業員の継続雇用への想いです。

2020年を迎え、オリンピックムードの中、今回の突然のコロナウイルス。

1日でも早い収束を迎える事を願うばかりですが、収束に向けて従業員一同、細心の注意を払い今まで通り営業致します。

ワンちゃんのストレス発散、リフレッシュ、お散歩、ドッグランでお友達と遊んだりと、何かしらお客様のお役に立てればと思っております。

 

※半額期間は予告なく終了する場合がありますので、事前にご確認の上、ご利用ください。

※感染拡大を防ぐ為、送迎、ホテルにお越し下さる際、皆様のマスク着用のご協力と従業員のマスク着用を予めご了承ください。

 

従業員一同、お客様のご利用を心よりお待ち致しております。

 

 

代表取締役  嶋田友樹

最新記事